2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県 ジャニーズ系 相方 ゲイ 出会い 19の時にレイプされました!フ

19の時にレイプされました!フランス人のたくましい人でした!フランス語勉強したくて外人が集まるパーテイーでバイトしてた時にブランデーとか飲まされて意識不明になっちゃって気が付いたら部屋のベッドで寝てました!隣に裸のフランス人が居てお尻なめてたんでビックリしたけど気持ちよかったんで寝たふりしてたら今度はオッパイ舐めてきてもう我慢できずに目を開けたらキスされて・・・外人って上手だからもう気持ち良くって女になったような気分でした!フェラさせられた時はビックリしたけど自然にされたんでフェラしちゃいました!最初は汚いとか思ったけど段々何だかこっちも気持ちよくなるんですね!全身を舐められて体の力が抜けてきて最後は私がフェラした大きい硬いアレを後ろにゆっくり入れてきました!怖かったけど何か塗ったようで簡単に入ってきました!乳首を吸われながらだから何が何だか解らないくらい気持ち良くって自分も腰動かしてました!フランス人も大声あげて叫んでイキました!気が付くと回りにいろんな外人が取り囲んでて見られてました!白人も黒人もで8人くらいに体じゅう触られてたんです!フランス人が終わったら直ぐにドイツ人で体の大きなおじさんが乳首を舐めてきました!反対側からは黒人(国籍不明)が乳首を舐めてきてもう錯乱しました!もう一人の黒人がお尻を舐めてきてもうどうでもいいくらい興奮してきました!白人をフェラしながら黒人が後ろから入れてきました!もう一人の黒人は乳首を吸い続けてて、こんな気持ちいいことは初めてでした! 結局8人全員に入れられたと思います!最後は何だかわからなかったです!それからは外人が大好きになっちゃって20でアメリカ横断の旅に出ました!ロスに降りてヒッチハイクで横断しようと思って先ずトラック探しでした!なるべくゲイのトラックに拾ってもらおうと思って短パン穿いて短いシャツ来て指を立ててたら止まってくれて2人連れの運転手でした(白人)シスコまでと言うとOKで2人の間に座って片言英語で会話しました!何処から?日本と言うと大喜びで、可愛いとか肌が綺麗とか全身を舐めまわすように見てたんで、やった!と思い段々スケベな会話をしました!疲れてないか?などと言って後ろの座席で寝るように言われて従って寝たふりしてると短パンの裾から手を入れてお尻触って来たんで、そのままにさせておくと段々激しくなってお尻舐めてきました!運転してる白人も腕を伸ばして一緒に触ってくるので怖かったです!大きなドライブインの隅に止めて二人で後ろ座席(大きいんです座席が寝れるくらい)に移って来て 2人にやられました!アメリカに着いてから3時間後です!これはかなりいけると思いました・・シスコで下ろしてもらってお腹空いてたんでファミレスみたいな店に入って食べてたら隣の席の白人が話しかけて来ました!何処から?日本からと言うと大喜びで隣に座っていいかと答える間もなく座ってきました!ホテルは?何処まで?などふどんどん話してきて、何も決めてないと言うと、俺んちに来い、ただで泊めてやるとか言って強引に口説いて来ました!本当に何も決めてなかったんで、いいかと思ってついていきました!結構綺麗なマンションで1人暮らししていたようです!日本の話しを聞かせろとかビデオ見ろとかアイス食べろとかシャワー浴びろとか答える間もなく用意してくれて取り合えずシャワーとシャワー浴びてると、お湯は出てるかとかタオル有るかとか覗きに来て、これは間違い無くいけると思ってわざとタオル無いと、お湯が熱いとか言って覗かせて興奮させました!面倒だから一緒にシャワー浴びてと言うと大喜びで入ってきて(もう既にピン立ちでした)体洗ってもらってそこでフェラしてあげました!あんな大きなアレ見たこと無かったです!23センチくらいありました!半分も咥えられなかったです!彼も全身舐めてくれてお尻なんか20分くらい舐めてました!抱きかかえてベッドに連れて行かれて気持ちよかったです!その日だけで3回やられました!彼はもう何処にも行くな、此処で暮らせとか散々口説かれたんでひとまず此処で暮らしてみようと思いました!彼が仕事をしてる間は散歩したり遊びに出たり自由でしたが毎日5時半にはマンションに戻って彼が帰るのを待ってました!帰ると直ぐにデイープキスで10分以上・・・食事前のセックスで食事は彼が買って帰るので、それを食べて一緒にビデオ見て又セックスです!寝る前にもセックス、朝起きるともう後ろから責めて来ます!だから毎日最低3~4回です!3ヵ月くらいしたらちょっと飽きて来たの旅に出たいと言うと泣き叫んで困りました!半年したら必ず戻って来るからって一ヶ月も言い続けてやっと許可がおりたけど毎日電話をする約束をさせられました!旅に出る日は会社休んで朝から晩まで5回やられて、とうとうその日はダウンして出れませんでした!翌日又ヒッチハイクのトラックでNYを目指して出発しました!その後ですが彼に許可をもらって又1人旅に出ました!今度もヒッチハイクで黒人を狙って指を立てました!10分もしないうちに大型トレーラーが止まってくれました!黒人2人で最高です!今度も短パンに袖なしTシャツを短くカットしてセクシーにしてました黒人2人の真中に座らされて寝たフリしてたら2人とも速攻でフトモモを触って来ました!ジットしてると隣の黒人がTシャツをまくってきて乳首を弄ったり舐めたりしてきました!その黒人に寄り添うようにしてたらデカくて硬いモノを出してフェラさせようとしたんで知らんフリして唇を持って行くとデカいのをガンガン口に入れようとしてきました!運手手の黒人も手を伸ばしてきて短パンの裾から手を入れてお尻を触って来ました!二人とも我慢できなくなったようでドライブインの隅っこに止めて本格的にやってきました!ロスの時とも違って二人とも黒人なので本当に大きくて長くて硬かったです!大丈夫かなと心配しましたがキスが上手で乳首舐めもウットリするくらい上手です!1人の黒人をフェラしてる間にもう一人が後ろからお尻を舐めて来ます!お尻の穴までベットリと舐めてくれて気が狂いそうでした!座席の後ろはカーテンで見えないようになってるんで、そこに押し込められて2人に全部脱がされて3人とも素っ裸です!2人のモノを同時に口に咥えたのも初めてでした!何が何だか解らないようになって多分2人に5~6回は入れられたと思います!フェラで飲んであげたら興奮して凄いことになりました!2人にキス責めされて本当の女になった気持ちでした!自分達のアパートに来いと言われて、あても無かったんで付いて行きました!二人はボロイアパートの別々の部屋に住んでたんで先ずは運転手の方の部屋に転がり込みました! 翌日はオフだそうで朝から2人に責められました!夕方になると運転手が何処かに電話をして一時間後には黒人3人が加わりました!2人は休憩ということで傍で見てました!呼ばれた3人も負けす劣らずの大男でアレも1段と大きい感じがしました!2人に責められた後なんでもうクタクタでしたが、3人は休ませてくれません!フェラさせられてお尻舐められて乳首を吸われて・・・3人で同時にです!1時間くらい気を失ったようで気が付くと1人の黒人がバックから腰を抱いてガンガン突いてました!もうアソコもゆるゆるだったんで何だか入ってるのかそうでないのかもわかりません!でもお尻の周りはグチョグチョでヌルヌルしてたんで合計5人の黒人に生出しされてました!もう思い出すだけで濡れて来ます!3人が終わるとさっきまで休憩してた2人が又横に来てオッパイ吸ったりお尻触ったりして来て、もうどうでもいいような感じでボーットしてました!感じるとか感じないとかを通り超えてました!そして又2人が入れて来ました!気がつくと2人で同時にお尻に入れようとしてたみたいですがさすがに2本同時には入りません!一人をフェラしてもう一人が入れるパターンで又生出しされました!ようやく終わったんですが疲れて直ぐに眠ってしまいました!それから1ヶ月くらいは2人が仕事の時は3人のうちの誰かが必ずうやって来て毎日やられてました!でも本当に凄いテクなので去ることが出来ずに溺れて行きました!

今日の名言 ジェームス三木 by こうしようか、ああしようか迷った時は、必ず積極的な方へいく。
定額制ゲイ出会いDANTOTU

ゲイ 出会い 定額制ゲイ出会いDANTOTU

インターネットがきっかけ


ゲイの世界に興味を持ち始めたのはインターネットがきっかけでした!俺と同じきっかけの人も多いと思います!

 いきなり自分がゲイの世界に興味を持ったわけではありません!学生の時から他人のチンコに興味があったことは確かですが、それは男なら誰だってオナニー大会を考えるのと一緒だったかもしれません!ノンケエロ雑誌を見れば我慢汁が出てしまい、ショッピングセンターのトイレでオナニーしたこともあります!当時は「毎度おさわがせします」と言うドラマでオネエ系のゲイの役を見て、それがゲイだと思い込んでいたためゲイに対する偏見はありました!

 Windows98の時代にインターネットを使い始めました!モザイクなしのエロ画像が目新しく感じ、釘付けでした!外国のエロ画像を見れば男女とも立派な性器を持っていて興味深々でした!そこでゲイ画像も見てみました!そこで本来ゲイとはオネエ系と違う事であることに気づき、ゲイに対する偏見は一気に吹き飛びました!それからゲイの世界に興味を持つようになりました!
外国の男の体を見れば、日本人より一回り大きい身体とチンコに興味を持つようになりました!逞しい筋肉を見れば目の保養にもなりました!そして「あんな体が欲しい」と今で言う「細マッチョ」の願望を抱くようになりました!

ジムへ通い始めて、全体に見た目が綺麗な筋肉をつけたいと思うようになりました!時には自宅でゲイ画像を見て、それを目標にしました!ある程度筋肉が付くようになったら、ゲイの世界へ完全に入りました!新宿二丁目へ行ったのが全ての始まりです!外国人と知り合って、初めてのゲイSEXをしました!それはノンケSEXと違った気持ちよさを感じました!

今ではOutPersonalやSNS等を通してエロイロなゲイやバイと知り合うことが出来て嬉しいです!ノンケSEXをするのはお金がかかって出会いも難しいのですが、ゲイSEXなら簡単に相手を見つけられて、安い費用でSEX出来るのが良いです!こうして俺はこの世界に入りました!今後もバイの世界を楽しみます!


効果的なプロフィールの書き方



ゲイの友達や恋人を作るために
最も良いのがインターネットだというのは書きました!

でもプロフィールの書き方や
募集の書き込みが悪ければ、

絶対に理想の相手は見つかりません!


良く見るんですよ・・・

相手ばかりに条件を高く要求しすぎて
自分はゆるい体型で清潔感もなくてっていうのが(汗)

ちょっと「虫がいいな」って人、いますよね!


ただまぁ・・・

それはちょっと置いといて、(笑)

掲示板への書き込みや
プロフィールの書き方を意識することによって

その書き込みを見た人に良い印象を与え、
たくさんの相手からメールを貰えるようになります!

あとは・・・

届いたメールの中からあなたが
「この人いいかも」って思った人に、

メールを返すだけです!



何と言っても一番の魅力は『定額制』で料金を気にせずやり取りが出来る。気になった相手の事をしっかり知りコミュニケーションも十分取り合えるのが特徴。また、爽やかな体育会系兄貴・中年ガッチリ紳士が多い。心から惚れさせてほしいと思う人にはお勧め。本気で楽しみつつ出会うならここがお勧め。変なゲイがあまりいないのもなかなか好感が持てる所。ある程度真面目に連絡を取り合えば高確率で会える。もちろん、真面目なサイトなので、いきなり会おうと言ってもあまり成功しないが、筋肉質でノリがいい兄貴が多いので一度会えればとんとん拍子になりやすいのも特徴。プチ情報としては、管理人はバルクマッチョらしい・・・(笑)。

今日の無修正動画

[title]
FC2BLOGRANKING

8/tristan_strips_it_all_off_gay_gays

続きを読む

岩手県 10代後半(18歳以上) 彼氏 ゲイ 出会い 44先日発展サウナ行ったんです

44先日発展サウナ行ったんですけど、最高でした。 今まで1~3番くらい気持ちいいアナルセックスでした。 次から次へとウケのアナルを犯しては、息も絶え絶えにしている絶倫な叔父 様が居て、その人に犯してもらいました。最初、寝待ちしていたら、横にお尻を丸出しにしてアピールしているウケの 人のアナルにいきなりローションを垂らして、いきなり犯し始めました。 見た感じも凄い腰使いだし、掘られている人も、凄く感じて喘いでいて、私 もお尻を出してアピールしていれば良かったと思いながら、ずっと横で見て いました。 ウケの人が行った?みたいで(射精はしてませんが)、自分もお尻を出して アピールしたら来てくれました。 耳元で、ゴムちゃんと交換するからねと囁かれてから、アナルにローション が。アナルに指を出し入れして、弛緩具合を確かめられてからアナルを入れられ ました。 全然気持ちよく無かったんですが、その前に一人アナルに入れられていたの で、いちか弛緩は出来ていたので、比較的楽に受け入れられました。最初はアナルの抵抗の少ない俯せのバックから、それから正常位で犯された のですが、凄く気持ちよかったです。 巨大っていうわけではないのですが、必要十分な長さとちょっと上向き加減 なのが、前立腺に当たるみたいで。凄く早く乱暴出し入れではなくて、ほど よい速度の腰の動きや、方向を色々と変えて挿入されて。犯されながら乳首への手での愛撫も絶妙で。横で見ている時、途中、ウケの 人、ちょっとオーバーなんじゃないのと思っていたりしたんですが、本当に 気持ち良かったです。10分位犯されていたのですが至福でした。 横の人を犯す前には、他の人ともエッチしていて、本当にタフな人です。 相手も、私もいかず、とりあえず10分位で一度終えた後、また後で来るか らと言われ、待っているつもりはなかったのですが、感じすぎて動けず、半 分ぐったりと寝ていたらオチンチンを刺激され、見たら、先ほどの叔父様で した。またアナルを犯されることになり、最初はちょっと疲れたなあと思ったんで すが、直ぐにもっとと思ってました。 最初の時にもかなり見物されていたんですが、今回は左右すぐ横にずっと人 が居て見学されました。角度時にアナルが丸見えの時には、見物の人に、後ろから除かれるし、両足 を持って、逆立ちをしているかのような体勢で犯されている時にはオチンチ ンをいじられたり、もう興奮ものでした。さっきよりも時間的には短かったと思いますけど、終わった後、叔父様にい つ来るのか聞いてしまいました。普段は聞かれることはあっても、聞いたこ とはなかったのですが。あのアナルセックスを毎回してもらえるなら、恋人になりたいなって思いま したw バイでウケで良かったと本当に思いました。 45僕がゲイになったのは、はっきり言って親父のせいです。初体験の相手は親 父です。 最初は小学5年の時でした。一緒に家の風呂に入っていた時に親父が「カズ キも俺のチンポみたいに大きくなりたいだろう」って自分のデカチンをブラ ブラさせながら僕に言った。「うん」って答えると、僕を浴槽の縁に座らせ 僕の前に座りこんだ。すると、いきなり僕のチンチンの皮を剥いて「こうや って皮を引っ張って頭を出しておくんだぞ」と言った。「痛いよ」と言うと 「毎日やってると慣れるから我慢しろ」と言った。それからというもの顔を合わせる度に「むいてるか?出して見せろ」と言う のが日課になった。うちは両親は僕が小学校に入った年に離婚してて、親父 と2人暮らしだったんだ。だから朝から台所でチンチンとか出しても問題な い(?)んだよね。半年くらいたった頃かな、また一緒に風呂に入ろうって事になって、服を脱 ぐ時にしっかりむいて入ったら「えらいぞ」ってほめられたよ。そしたら「 ちゃんと言う通りにしたから良いことしてやろう」と言って僕を立たせると いきなり僕のチンチンをくわえた。「ああ」って腰を引こうとすると、腰を がっちりつかまれて逃げられない。僕は気持ち良くなってしまって、勃起し ちゃったら、親父はネットリと僕のチンチンをしゃぶった。とってもいい気 持ちだった。5分ぐらいしゃぶって、ようやくチンチンから口を離すと「こ れはチンポが大きくなるおまじないだ。人に言うと効き目がなくなるから絶 対言うなよ」と言われたので、僕は頷いた。それからは寝る時にも「おまじ ないするか?」と聞いてきた時にはあの変な気持ち良さがあったからしゃぶ ってもらっていた。6年生の夏休みの時にいつものように風呂場でしゃぶっ てもらっていた時、いつものように気持ちが良くなったと思ったらオシッコ が出そうになって「とうさん、おしっこ出そうだよ」と言ったら「いいから 出してみろ」と言って口を激しく前後に動かしたんだ。「でるぅ」って言う と、いつものオシッコが出る時とは違う感じだった。親父は僕が初めて出し た精液を飲むと「カズキもこれで立派な大人だな」って嬉しそうに言った。 「いいか、大人になると気持ちいい時にチンポから白い液が出るようになる んだ」と言うと、すっかりギンギンにそそり立った自分のチンチンをしごい て精液を出してみせた。その頃から他人のチンチンに興味が出てきて親父の隠し持っていた外国のゲ イポルノでオナニーするようになり、親父のあのまじないもフェラチオだと いう事がわかったけど、気持ちがいいので知らないふりをしていた。夏休み が終わり9月になっても暑い土曜日の夜のこと、親父がトランクス一枚でソ ファで寝そべっていた。「父さん風邪ひくよ」と言うと、全然起きる気配が ない。トランクスの隙間から親父のデカチンがちょっと頭を出していた。も うそれが気になって目が離せなくなった。気づいたら親父のチンチンを触っ ていた。親父のチンチンはムクムクと頭をもたげ、あっと言う間にでかくな った。もう何のタメライもなく親父のチンチンをそっと口に含んでみた。親 父のチンチンはデカくて頭をくわえるので精一杯だった。僕のチンチンは痛 いぐらいにビンビンになっちゃって3~4回しごいたらいっちゃった。こぼ さないように手のひらで受け取り慌てて手を洗いにいって親父のところに戻 ると「うとうとしてたらたっちゃったよ。さあ、もう寝るかな」ってトラン クスがテントはったまま寝てしまった。もう僕はドキドキでもっと親父のデ カチンを見たいっておもったので、次の日の夜「久しぶりに一緒に風呂に入 ろう」っていった。その頃どんどん身長が伸びて160cmぐらいになってたか ら、浴槽には一緒には入れなかったけど、背中の流しっこはやっていた。初 めに僕が親父の背中を流したんだけど、「全部洗ってやるよ」と言うと親父 は「そうか悪いな」って言った。手足を洗い終わって前に回り込み泡だった タオルを親父の胸に当てると親父はビクンとして目を閉じた。胸から腹、大 事な所とタオルをすべらせていくと「そこはデリケートな場所だから手で洗 ってくれ」と言った。僕はセッケンを両手で泡立てるとすでに半立ちになっ ていた親父のチンチンに手を伸ばした。指のまわりきらない太い竿には太い 血管が浮かびあがり、重く大きな金玉、エラがはってパンパンになった亀頭。 まさに理想的な大人のチンチンをていねいに洗った。お湯をかけて泡を流す と「気持ち良かったよ。カズキのチンポもビンビンだぞ」っていって僕のチ ンチンをつかみしごき始めた。「ちょっと待ってろ」といってチンチンから 手を離すと、両手でセッケンを泡立て、僕と自分のチンチンに塗り付け二本 のチンチンを合わせてしごき出した。あまりの気持ち良さに足がガクガクし て立ってられなくなった僕を親父はしっかりと支えてくれて、ほぼ同時にい ってしまった。・・・両親が離婚した理由は親父がホモだからというのが大きな理由だったと後で 本人が教えてくれた。母親が一方的に親父に惚れて、一回だけHしたら僕が 出来ちゃってって事らしい。その後母親は別に男をつくってさっさと出てっ ちゃったんだって。そういえば夜に知らない男の人がよく家にいたなって思 ったんだけど、中2の春休みにその頃親父が付き合ってた大学生と3人で温 泉に泊まった時。広い家族風呂が貸し切りになったんで男3人で入った。親 父が「カズキもずいぶん体がでかくなったな。チンポも成長してるかな。」 って僕のチンチンを触ってきた。「やめてよ、ノブさん止めてよ」って大学 生に助けを求めた。ノブさんが笑いながら一応止めようと近づいてくると、 親父はノブさんのチンチンもつかんで「どっちが大きいかな」って言った。 「一彦さん、そんな事すると勃っちゃうよお」って困った顔をしたけどまん ざらじゃなさそうだった。ノブさんはチンチンをつかまれたまま、親父に唇 を合わせると親父は僕のチンチンから手を離し、スポーツで鍛えてるという ノブさんのお尻に手を回して熱く抱きしめた。二人は洗い場に抱き合いなが ら横になると僕が見てるのも忘れたようにHを始めた。僕は親父が他の男と Hをするのを見て異様に興奮した。「続きは布団の上で」と言って二人が離れると、親父はさっさとあがってし まった。ノブさんは「カズ君もこっちの人なんだ。でも子供には刺激が強す ぎるよね」と言ってウインクして出ていった。部屋で夕飯を食べ終わり、3 人でダラダラとテレビを見ていたら、二人はなんとなくイチャイチャし始め た。「俺たちは先に寝るぞ」と言うと布団が敷いてある部屋に二人で消えて いった。ふすま一枚しかないから喘ぎ声が丸聞こえ。もう気になってそっと ふすまを開けると親父とノブさんがつながっていた。親父のデカチンを尻に つっこまれてヒィヒィよがっているノブさんと目があってしまった。ふすま を閉めようとすると、一瞬手招きをしたように見えた。僕は浴衣もパンツも 脱いで部屋に入ると、ノブさんがぼくのチンチンに手をのばした。親父と目 があったが、ぶっとんでいるようだった。ノブさんが僕のチンチンをしゃぶ ってくれた。気持ちよさにぼーっとしてると親父の顔が近づいたと思う間も なく唇を吸われた。僕はとにかく懸命に親父の唇をむさぼった。まず僕がい って、ノブさんがいってしまったが、親父はいかなかった。親父はコンドー ムを外してゴロッと横になると、僕とノブさんで親父のデカチンを二人でペ ロペロキャンディをなめるみたいになめた。すると、僕のお尻に手が伸びて 来てヌルッという感触の後に何かが僕のお尻の穴に入ってきた。ノブさんが 「力抜いて。深呼吸」というので言う通りにすると深く入ってきた。グリグ リとかきまわされると「二本いくよ」という声と同時に痛みが走った。何か 強い刺激臭のするものが鼻の前にあてがわれると頭がボーッとしてきて、痛 みが遠のいていった。「カズキ立って」と言われるままに立ちあがると、足 の間に誰かが滑り込み仰向けになった。「そのまま腰を落として」ノブさん の声に導かれるまま腰を落とすと、尻の穴に何かが当たった。「ゆっくり息 をはいて」何かが僕の中に押し入ってきた。一番太い所が過ぎるとそれは動 きを止めた。「もう一度深く息をして・・・一気にいくよ」。メリメリメリ と深く僕を貫いたのは親父のデカチン。お腹の中に何かがいっぱい詰まって、 息が出来なくなったけど、もう頭の中はぐるぐる回って気持ち良くてしょう がなかった。「カズ君初めてなのに一彦さんのデカマラすっかりくわえ込ん ですごいな」熱い何かが吹き出したと思ったら「あ、カズ君トコロテン!」という声が遠 くで聞こえた。次の朝、目を覚ますと三人とも素っ裸で寝ていたようだ。さすがにノブさん は若いだけあって朝立ちでビンビンだ。思わず手を伸ばすとノブさんは僕を 抱き寄せ朝のキスをしてくれた。「夕べの事覚えてる?」「何となくは」 「実のお父さんとやるってどう?」「え~わかんないよ初めてだし」と言う と「ホントに初めて?カズ君、マジエロいよ」「お尻痛いよ」「そりゃそう だよ、いきなりあんなデカイの入れたら。入れるのとどっちが好き?」「ほ んとやるのは初めてだったからどっちなんて言えないよ」「じゃ、俺のに入 れてみる?」そう言うが早いかノブさんは僕のチンチンをくわえた。僕もノ ブさんのチンチンをくわえた。ノブさんはころがっていたローションを僕の チンチンとノブさんのお尻に素早く塗ると、僕に跨がり夕べの僕がしたみた いに僕の上に腰をおろして、僕のチンチンを飲み込んでいった。暖かくぬめ った感触がチンチンを包み、ノブさんが腰を上下に動かした。ノブさんは大 きな声で喘ぐと「もっと突いて!」と言った。ノブさんは僕の上でクルリと 向きをかえて背中をむけると「後ろから」と言って手を取り、僕を起こした。四つん這いになったノブさんを後ろから突くと「カズくん、いいよぉ!」と 喜んでいたけど、僕はいまいちという感じだった。親父が目をさましてデカ チンを扱きながら立ち上がり「若いやつは元気だな」と 笑った。「一彦さん、カズ君は入れられる方が好きみたいだよ」と言うと 「三連するか」といってニヤニヤしながらローションを手に取ると、僕のお 尻の穴に塗りつけた。親父が僕に覆いかぶさると固いチンチンを僕に差し込 んだ。ヌルリと親父を飲み込むと「ああ、カズ君、中で固くなったよ」と嬉 しそうにノブさんが言った。二人の男に挟まれて、僕はこれまでに感じたこ とのない満足感の中で果てた。それ以来、恋人が出来るまで親父とはけっこ うHしちゃったよ。

今日の名言 ウォルポール by この世は、考える者にとっては喜劇であり、感じるものにとっては悲劇である。
ゲイ出会いセンターゲイセン

ゲイ 出会い ゲイ出会いセンターゲイセン

俺がゲイになった訳、実家


ストレートではなく、ゲイである(またはゲイになる)理由は、古今東西色々と議論があって、生まれながらにして生物学的にゲイである人もいれば、家庭などの周りの環境が原因でゲイになる人もいる。俺の場合は後者。俺はそれを知っている。実家に帰る度にそれを痛感するのだ、俺はこの家庭で生まれ育ち、ゲイになるべくしてなったのだと…。
そして多くの人にとっては、実家に帰ると懐かしく楽しい時間を過す人が殆どだろう。でも、俺の場合、実家に帰って親きょうだいと居ても、とても疲れてしまう。仲が良いだけに余計に気を遣い疲労感が出てくる。20年以上も一人暮らしをしてしまうと、日頃 大股開きで椅子に座ったり、風呂上がりに暫くフルチンでいたり、金玉をかいたり…、そんな何げない普段の行為を実家でしてしまわない様に少なからず緊張し、ストレスを感じ始め、そして肉親でさえ もはや生活習慣もだいぶ違ってしまい、ちょっとした会話のズレにもとてもイライラしてしまったりする。
さらには、俺がゲイになってしまった事をあんたは知っているのか?!その辛さ、苦しみを俺は毎日背負って生きているというのに、一体どうしてくれんだ!そんな心の叫びや、腹立たしさのようなものまで湧いてくる。
それでもやっぱり、こんな俺の家族には底知れない愛情はあるわけで、普通に女性と結婚をして、親に孫を見せてあげたい!それが出来ればどんなにか親孝行か!時はどんどんと過ぎ、加速し、俺は焦る。辛い。


会う約束をするときの注意点



会う時のメールの出し方、
自然な形でのメールの出し方の解説があります。

いままでのやり取りで特におかしなところもなく
お互いに良いやり取りが続けられていたら
迷うことなく誘いのメールをしてみましょう。

相手に好意的に感じてもらうよう
誘い方にも気を付けてくださいね。


そして当日のファッションや清潔感も重要な要素です。

この項目に書いてあることは
チェック項目として考えましょう。

出会った男性がせっかく良い人だったのに

・もっと良い服着てくればよかった!
・鼻毛切ってなかった!
・風呂入ってなかった!

なんてことは絶対にないようにしましょうね!



若者を狙うならここがお勧め。真面目風を装っているがセックスし放題の超淫乱ねらい目サイト。何気に週に一回は変態ボーイが見つかるので性欲が有り余っている人にはお勧め。体育会系・現役体育部の爽やか兄貴が多い印象で軽く気軽に出会うならここがお勧め。

今日の無修正動画

[title]
FC2BLOGRANKING

orny_free_gay_massage_porn_gay_porno

続きを読む

山形県 ガチムチ 仲間 ゲイ 出会い 今はおじさんになってしまったけ

今はおじさんになってしまったけど、当時はジャニ系の美少年でした。工業の男子校に通い、同級生の二人(WとN)から「脱がしたい」「出すとこま見たい」と毎日の様に言われてましたが、冗談と思っていました。ところがある日、二人に屋上に誘われて付いて行くと、押さえられて柵に縛られてしまいました。そんまま全裸に・・・ 柵に手を固定されて恥ずかしい状態に・・僕は男に興味が無かったので、脱がされても恥ずかしいだけで興奮はしませんでした。それでもWとNは「たまんねぇ」「いかしてぇ」と興奮していました。僕は何を言われても触られても興奮しなかったのですが、WとNは僕の性器を触ったり顔を近づけたりして勝手に興奮していましたが、二人がズボンとパンツを脱いだ時から、僕の状況が大きく変わりだしたのです。二人の興奮して大きくなり、天を向いたモノを見た途端「二人は僕のを見てあんなに興奮してる」と考えた瞬間、今まで触られても顔を近づけられても感じなかった僕は・・・急に電気が走った様に敏感になり、ムクムクと上を向き始め、更に勃起して行く恥ずかしさで、どうにもならない位興奮してしまいました。二人に対してモノを突き出す様に腰を浮かし、触られたくて仕方無くなってきました。二人は僕のそんな状態に更に興奮し、僕のをしごきながら自分達もしごき、「うっ! いい!」と精液を飛ばしました。そんな二人を見ながらしごかれ、僕もピークに近づき「いきそう。。。」「いく。。。」と言うと、僕のを強く握り寸止めしました。僕はイキそうな寸前で止められ、思わず「いかせて!」と言ってしまいました。それでも二人は何度も寸前で止め、僕は”出したい”と言う感覚がピークに達し、ピクピクしたまま天を向く僕のモノは透明な液でいやらしく糸を引いていました。二人はそんな姿をおかずに数回液を飛ばしていました。そこに普段一緒に行動する友達のMが僕を捜しに屋上にきました。Mが僕のそばに来たので、僕は「M 見ないで!」「こんな姿見られたくない!」と言うと、Mは「さとる マジでそそる体してるよ」「やばい 男にドキドキする」と言いました。Wが「M いかせてやれよ」「さとるは我慢の限界だぞ!」と言いました。Mが「マジ?」「触っていい?」と聞くので、僕は”コクッ”とうなずきました。Mの手が触れると、普段一緒に遊んでいるMに触られている事に更に興奮し、「M いかせて。。」と言ってしまった。脈うつ僕のモノは”クチュクチュ”と音を立て、すぐにピークに近づき「Mいく!」と言うと、白い液は弧を描いて飛んで行きました。出てしまうと急に恥ずかしくなり「M ごめん! 変な事させて」と謝りました。Mは「俺もマジで興奮したよ」「今ここでシコりたい位」と言い、僕のモノを拭き、縛られている手を外してくれました。

今日の名言 シェイクスピア by 貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。
定額制ゲイ出会いDANTOTU

ゲイ 出会い 定額制ゲイ出会いDANTOTU

中年ホモに目覚めたきっかけ


フケ専のゲイ友(バリウケ)と話してて
中年ホモに目覚めたきっかけを聞いた。

学生の頃に古本屋でこっそりエロ本を立ち読みしていたら
店の親父に「もっと良いものがある」と店の奥に連れていかれ
そこで無修正の裏本を見せられたそうだ。

その頃はノンケだった彼は夢中になって見ていると
勃起したモノを親父に触られたんだと。
ビックリしたが超気持ちよくてされるがままになってしまって
気付くとホモ親父の口の中に射精してしまったらしい。

それから毎日学校帰りは古本屋。
そのうちに親父のモノをフェラされるようになり肛門も開発され
最終的には店番している親父の足元にしゃがみこで、足コキされながら自分でアナルに指を入れ、
口は親父のデカマラをフェラするようなスケベな体になってしまったらしい。

それからずっと中年ゲイ好きで、頭のハゲた熟年男子が好みだという。
そんな彼は若ゲイと親父の出会いの場で毎日ホモ親父を漁っている。
金銭的にも余裕があるし、うまいものを食わせてくれたりハイソな場所に連れていってくれたりするのも魅力なんだそうだ。

俺もクソ親爺・熟年紳士とヤリてぇ~!!でも、若雄やガチムチ兄貴も好きだ・・・そんな俺は純粋なフケ専とは言えないんだろうな(笑)


ゲイであっても幸せになれる



二丁目などに行くと、
ゲイでも明るく過ごしている人
たくさんいますよね。

(心からそう思っている人は・・・稀かもしれませんが)

でも誰もがああやって、
楽しそうに過ごすことができるわけではないと思います。

無理に「楽しく振舞いましょう!」と、言うつもりもありません。
人それぞれ、自分に合った幸せの形があるのです。

しかし共通しているのはやはり、
大好きな男性と、一緒に過ごすことではないでしょうか?

ゲイであることで、幸せを諦めないでください。

同じ苦しみを知っているのですから、
ゲイの幸せを願わないゲイなんていません。

だからあなたは一人ではない。
あなたの気持ちをわかってくれる人は、たくさんいますから。



何と言っても一番の魅力は『定額制』で料金を気にせずやり取りが出来る。気になった相手の事をしっかり知りコミュニケーションも十分取り合えるのが特徴。また、爽やかな体育会系兄貴・中年ガッチリ紳士が多い。心から惚れさせてほしいと思う人にはお勧め。本気で楽しみつつ出会うならここがお勧め。変なゲイがあまりいないのもなかなか好感が持てる所。ある程度真面目に連絡を取り合えば高確率で会える。もちろん、真面目なサイトなので、いきなり会おうと言ってもあまり成功しないが、筋肉質でノリがいい兄貴が多いので一度会えればとんとん拍子になりやすいのも特徴。プチ情報としては、管理人はバルクマッチョらしい・・・(笑)。

今日の無修正動画

[title]
FC2BLOGRANKING

oykakke_on_the_rentboy_free_gay_porn_gay_video

続きを読む

富山県 デブ 彼氏 ゲイ 出会い 97インフルエンザで1週間ほど

97インフルエンザで1週間ほど寝込んでしまった時のことです!!寝込んで7日目の夜にバイト先のお店の店長さんが、お見舞いにきてくれました!!一週間、風呂に入っていないから、体を拭いてやると、パジャマを脱がして僕の体を隅から隅まで拭いてくれました!!特に脇の下を拭くときには彼は、僕の臭いに興奮してきていました!!胸を拭いてもらっているときには、僕は徐々に勃起してきていました!!で、脚を広げられて股間を・・・!!僕は仮性包茎です!!自分でもどんなになっているか分からなかったんだけど、皮を捲られて・・・!!「ほら」って、その指を見せられて、さすがの僕も「恥ずかしい!」って叫びました!!その指には真っ白ていうか、ちょっと黄ばんでてベージュ色な恥垢がビッチリ!!彼はその臭いを嗅いで、さらにちょっと舐めてチンポをびんびんに立てていました!!そして、彼は僕のチンポを舐め始めました!!根元まで一気にくわえ直し吸ったり、舌先でツンツンと亀頭を突っつたりされて、僕は直ぐに我慢できなくて、ピクリピクリとしたと思ったら、勢いよく精液を発射して、彼の口からあふれていました!!彼はごっくりと飲み干していました!!その日は合計4回も抜かれてしまいました!!

今日の名言 ダグ・マハーショルド by 貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
定額制ゲイ出会いDANTOTU

ゲイ 出会い 定額制ゲイ出会いDANTOTU

これが私のきっかけ


私の場合、同性に欲情・恋愛する自分に気づくより早く、知識として「ゲイ」という言葉・存在を知りました!!「ゲイ」という人たちがいることを知って、「僕はこれ(ゲイ)で行こう!」と決心して、それで「ゲイになって」から後に同性に欲情するようになったというのが順番です!!

私が「ゲイになる」以前のセクシュアリティをかいつまんで説明しますと、私がオトナの男の体に興味を持ったのは小学校の高学年から中学生頃だったんじゃないかと思います!!私は体の発育も遅かったし精神的にもオクテな方だったので、休み時間に教室で熱っぽく交わされる「性」に関する話(話の輪の中心にいるのは大概マセた女の子でした)も一方的に聞き手に回っていましたが、でもそれは私と同様にまだ第二次性徴を迎えていない他の男の子達にしても同じことだったように覚えています!!「誰それはチン毛が生えた」だの「**ちゃんはもう腋毛まで生えた」だの「**君はもう精液が出たんだって」といったゴシップがからかいと好奇心と羨望の入り混じった興奮状態で語られていました!!成熟した大人の男の体に興味を持つのはこの世代の男の子達にはよくあることだと思いますし、私の興味がその域を越えて「同性愛」と呼べるものであったかどうかは疑わしいです!!

中学生になると仲の良い同級生らと股間の触りっこをしたりしてた時期もありました!!それが「気持ちいいこと」であるのは十分に自覚していましたが、でもそのことと「セックス」が関係しているとは微塵も思っていませんでした!!何しろ「セックス」と言えば女と男が性器を挿入される/することという知識しかなくて、もちろん同性間でセックスをする…セックスできるという知識も無かったわけですから!!今となってはそれだけ無自覚でいられたことが自分でも信じられませんが、逆にもし「触りっこ」がセックスの一形態なのだと認識していたら、恥ずかしくてできなかったでしょうね!!これを「同性愛の萌芽」と考えれられなくもありません!!でも私の記憶を辿る限り、当時の自分の「欲望」のあり方は同性に向いていたというのではなく、単に「異性でない」(ゆえに話をしたり触りっこしたりするときにハードルが低い)からという理由が大きかったように実感しています!!ましてやそこに恋愛感情は無かったですし!!ちなみにオナニーは小5くらいから始めていましたが、それも何か欲望の対象をファンタジーとして描いてやっていたわけではなく、純粋にカラダが気持ちよくなることとしてやっていました!!

さて、話は戻って…私が始めて「ゲイ」という言葉を知ったのは、中2の自習時間に同級生(女の子)が貸してくれた少女漫画です!!時は1970年代の終わり!!少女漫画の世界では竹宮恵子・萩尾望都・大島弓子らを初めとする作家によって様々な形の「同性愛」が描かれ始めていた時代です!!もしもこのときに最初に出会ったのが竹宮恵子(たとえば「風と木の詩」)だったら私はかなり悲惨な10代を送っていたと思いますけど、幸いなことに同級生が貸してくれたのは青池保子の「イブの息子たち」でした!!知らない人も多いと思いますので解説しますと、これはラブコメディなんですね!!ゲイの美青年二人とノンケの美少年の三人組が時空を越えて繰り広げる、SFチックなラブコメファンタジー!!

この漫画を読んで初めて私は「ゲイ」という言葉や概念を知りました!!と同時に、「ゲイって楽しいんだなあ」というポジティヴなイメージを抱きました!!何せラブコメディですから!!いま思えば、時代が時代だけにこの漫画の中での「ゲイ」は今私達が使っている「ゲイ」とはやや異なる部分も多いんですけど(この漫画の中ではゲイとトランスジェンダー、あるいはトランスベスティズムは混同されています)、そんなことよりもストーリーが「楽しい」ということがずっと重要だったわけです!!だからこそ読んだときに自分は「ゲイ」なんだなと素直に認めることができたのだと思うんですね!!と同時に、「よし、僕はこれでいこう!」と思ったことを今でもはっきり覚えています!!

好きな男の子ができたり、男の人とヤラしいことをしてるの想像してオナニーするようになったのは、その後のことです!!10代の恋愛や欲情は結局報われることが無くそれなりに辛い日々が続きましたが(その話はまた別のお題のときに譲ります)、それにもかかわらず私は自分がゲイであることに関しては一度も悪いことだとか間違ってるんじゃないかとか思ったことがありません!!それはひとえに最初の「ゲイ」との出会いがポジティヴなものだったお蔭だと思うのです!!同性愛に関するまともな文献がほとんど無かった(たぶん)時代にあって、それは本当にラッキーなことだったことだなあと!!青池先生にいつかお会いする機会があったらお礼を申し上げたいです!!ほんと!!


同性愛の出会いを見つける方法5



ミックスバーとは、ノンケ、ゲイ、レズビアン、ニューハーフ、女装家など、様々な人たちが入り乱れるバーのことです!!
実はゲイバーといっても、ややミックスバー寄りのこともあるのです!!
店の経営の為には、幅広い客層を受け入れないといけないということで、ミックスバー方式にしている店もあります!!

ミックスバーは様々なセクシャルティを持つ人達が集まるので、ノンケでも楽しめる店です!!
しかし、もちろん同性愛に対して偏見を持つ人は入店禁止です!!
店によっては、曜日毎にミックスバーにしたり、レズビアンバー、ゲイバーにしたりすることもあります!!
せっかくいったのに入店できなかった・・なんてことは寂しいので、前もって確認するようにしましょう!!

ミックスバーといっても女性よりのことも多いので、出会いの少ないレズビアンに取っても便利な場所です!!
店員も女性のみ、おなべやニューハーフなど色々揃っている店などがあるので、自分の好みに近い店があるといいですね!!



何と言っても一番の魅力は『定額制』で料金を気にせずやり取りが出来る。気になった相手の事をしっかり知りコミュニケーションも十分取り合えるのが特徴。また、爽やかな体育会系兄貴・中年ガッチリ紳士が多い。心から惚れさせてほしいと思う人にはお勧め。本気で楽しみつつ出会うならここがお勧め。変なゲイがあまりいないのもなかなか好感が持てる所。ある程度真面目に連絡を取り合えば高確率で会える。もちろん、真面目なサイトなので、いきなり会おうと言ってもあまり成功しないが、筋肉質でノリがいい兄貴が多いので一度会えればとんとん拍子になりやすいのも特徴。プチ情報としては、管理人はバルクマッチョらしい・・・(笑)。

今日の無修正動画

[title]
FC2BLOGRANKING

ree_very_extreme_gay_fisting_gangbang_gay_sex

続きを読む

福井県 ドエム 仲間 ゲイ 出会い 30初めて掘られた時の話をさせ

30初めて掘られた時の話をさせてください。正直、文才は無いのでエロさは無いです。ご了承くださいm(__)m初めての体験はサイトで知り合った10以上も歳上の方でした。それまで触り合いとか舐め合いとかの経験はあったのですが、後ろは未体験でした。体験談を読んだりとかネットで動画を見たりして、どうしても体験してみたくて募集をしてみました。その時連絡をとるようになったのが初体験の彼でした。彼は背は大きく無いのですが、年の割りには余計な脂肪も無く引き締まった身体をしていました。何度か連絡をとるようになり、遂に会いに行く事になりました。指定された駅まで行き、喫煙所でタバコを吸いながら待ちました。緊張でやたらと喉が渇いたのを覚えています。事前にお互いの顔写真の交換もしてなかったので、どんな顔かも分かりません。やり取りはメールだけでした。そしていざ対面。お互い軽く挨拶をし彼の家まで歩いて行く事に。時間にして20分弱。他愛の無い会話をしながら、彼の隣を適度な距離を取りながら歩きました。(今ならまだ引き返せる...)そんな事も少し思いました。でも、結果的に好奇心の方が勝り彼の家に着いてしまいました。彼の家に着き、取り敢えずお茶を飲みながら一服し他愛の無い会話をしました。話をしてるうちに僕の緊張も少し溶けていきます。ただ、掌には尋常じゃないくらい汗をかいていました。不意に会話が途切れ、彼の方から「先にシャワー浴びてくるね」と言ってきました。「あ....はい...」彼を待つ間、僕はまた緊張です。彼を待つ間、また緊張です。そして彼はパンツ一枚の姿で出てきました。彼は40を過ぎてるとは思えない立派な身体つきをしています。「次どうぞ。」彼は僕に優しく言いました。僕もシャワーを浴び、パンツ一枚の姿で彼の前に行きました。緊張で自分の鼓動が強く聞こえるような気がします。優しく彼に導かれ、彼の寝室に行きました。でもどうしたら良いのか分からず立ちすくんでいると、彼は優しく僕をハグしてくれました。何だか少しホッとしたような気がしました。電気を少し消し、彼は僕を布団に寝かします。そしてキスをしてきました。最初は唇に軽く。段々激しく舌を絡めて。静かな部屋の中には僕たちのキスの音と吐息だけが聞こえます。彼の手が僕の身体をまさぐり始めました。首筋、脇腹、乳首、パンツ越しにモノを。身体の何処に触れられても、緊張のせいかいつもよりビクッと反応してしまいます。彼の手が僕のパンツの中に入り、直接触れます。そしてパンツを脱がされました。彼の手は優しく僕のモノを触ります。そして一気に口に含みました。(気持ち良い...)素直に思いました。僕も触りたくなり、彼の股間に手を伸ばします。すると彼は僕が触りやすいように顔の近くに股間を持ってきてくれました。丁度横向きの69の体制です。緊張と快楽で気が付かなかったのですが、彼はいつの間にか全裸でした。僕は彼のモノを手で触り、軽くしごきます。元々大きめの彼のモノが手の中で更に大きくなります。そして勢いで口に含みます。僕の口の中で更に大きくなる彼のモノ。一生懸命、必死にしゃぶりました。たまに聞こえる彼の気持ち良さそうな吐息が、何だかちょっと嬉しかったです。でも、少し不安になりました。(こんなに大きいの入るかな?)そんな心配をよそに、彼は部屋の隅に置いてある袋からローションとコンドームを手にとりました。(遂にその時か...)彼には初めてであると伝えていたので、「ジックリ解さないとね」と優しく言われました。彼の指示で、うつ伏せでお尻を上げた体勢になりました。「じゃあ、ゆっくりいくからね」彼はそう言うと、僕のお尻にローションを垂らします。入り口を優しく弄りながら指が一本入ってきます。何だかよく分からない感覚をに包まれながら、彼はそっと指を動かします。その間、空いた手でお尻から垂れたローションを使いながら僕のモノにも優しく刺激を与えてくれます。特に亀頭を弄られた時は思わず声が出てしまいました。そんなこんなで相当な時間敏感な部分を弄られ続けた結果、程好く解れたようです。彼に言われうつ伏せから、仰向けになりました。身体の奥の方が何だか暑くなったような気がしました。彼は自分のモノにコンドームを被せ、正常位で僕に挿入してきました。正常位で彼は挿入してきました。十分にほぐされた僕のアナルは彼のモノを受け入れていきます。初めての感覚。痛みはありませんでした。気持ち良いかどうかと言われると、よく分からないとしか言えない感じです。根本まで挿入し、彼は僕に「大丈夫?痛くない?」と声をかけてくれます。「だ、大丈夫です。痛みはありません。」と答えました。「なら良かった。」彼はまた優しく言い、キスをしてきます。今度は最初から激しいキスです。そして、彼がゆっくり動きます。何だか込み上げてくる感じがして、自然と女の子のように声が出てしまいます。普段は普通の男。見た目も毛深く、その当時は髭も生やしてました。そんな自分がアナルを掘られながら、女の子のように喘ぎ声を出してしまう。自分で出すつもりが無くても出てしまう。(アナルって良いかも...)そんな事を思ってました。「気持ち良い?」彼に言われ「よく分からないです...。気持ち良いかも...。」喘ぎ声を出しながら、必死に答えます。「俺も気持ち良いよ。かずまのケツマンコ、凄い締め付けるから最高だよ。」そう言われ、恥ずかしいやら嬉しいやら...。彼の動きが止まり、今度は騎乗位です。騎乗位の方が深い奥まで入るので、ちょっと苦しかったです。でも彼の気持ち良さそうな顔を見てたら嬉しくなり、自分で腰が動いてしまいます。上下、前後に動きます。動きを止め、彼に覆い被さりまたキスです。僕はどうやらキスが好きなようです。キスをしながら、彼が下から突き上げてきます。多分、その頃には気持ち良くなってました。初体験で感じてしまっていたんです。そして、座位、バック、と体位を変えまた正常位です。僕のモノは先走りなのかローションなのかヌルヌルになっていました。彼は激しく僕を突きながら、亀頭をヌルヌルと弄ってきます。「あぁ!!気持ち良いっ!!」遂に口に出してしまいました。その頃には緊張や恥ずかしさも無く、ただ快楽がありました。彼は僕の亀頭を中心に弄りながら、激しく腰を打ち付けます。そして僕はイッてしまいました。彼も僕がイッて暫くしていきました。長い事セックスしてたので二人共に汗だくです。暫く余韻に浸りながら、普通のカップルのようにしていました。その日はシャワーを浴び、彼の家に泊まりました。翌朝、以前から見てみたかったゲイのAVを見させてもらいました。メールで見てみたいと話していたので、彼が用意してくれてたみたいです。取り敢えず、僕はPCの前に座り一人で見ていました。彼はリビングで部屋の片付けをしています。ネットで見た動画よりも激しく、エロく、無修正でした。暫く夢中になって見ていると、急に彼が僕のモノを掴みました。「パンツ越しにもたってるのが分かるね。」僕はボクサーブリーフ派なので、一目瞭然なんです。DVDに夢中になりすぎて、彼が部屋に入ってきたのに気付きませんでした。「昨日のかずまもこれくらいヨガってたよ」彼に言われ急に恥ずかしくなります。そのまま二人でDVDを見てたのですが、彼が急に僕の手を取り自分のモノを掴ませます。彼は普通のトランクスなので、下から手を入れて僕は自ら直接触ります。「エッチしたくなってきちゃった。またしよ!!」彼は僕にそう言うと激しくキスをしてきました。その日は結果2回しました。その後、彼とは2・3かエッチをする関係だったんですが、僕が携帯を壊してしまい新しく契約しなおした事で連絡先が分からなくなってしまいました。それ以来セックスはしていないのですが、たまに思いだしてしまいます。また掘られたいなぁって思いにかられます。長々とすみませんでした。友人にはカミングアウトしてないので、誰かに話したくてココに投稿しました。でも、書いてるうちに思い出してアナルがウズウズしてます(^^;またこんな素敵な出会いがあればなぁって思いながら、日々を過ごしてます。

今日の名言 春日潜庵 by いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。
ビッグマンズゲイ出会いGF

ゲイ 出会い ビッグマンズゲイ出会いGF

ゲイだと気付く


「ゲイだと気付く」とは何を指すのかはご自身の判断でけっこうです。「はっきりとゲイだと自覚」でもいいし「なんとなく男が好きなことに気が付く」でもいいし、なんでもよいです。 頭の悪かった僕にとって、「男が好き」であることと「自分がゲイだと気付いた、肯定できた」ということとには、長い間、溝があった。オナニーを覚えた頃、すでに僕の頭のなかは同級生の男の子たちのことで一杯だった。つまり、男がオカズだった訳である。これはちょっとおかしいかなと思って、女子のことを想像しながら無理にオナニーをしたこともあった。中学生やそこらなので別に何も考えていなくても行為はできるのだ。でもやっぱり自分にとっては男の子のことを想像しながらするのが自然だな、と思ったかどうかは知らないがどうしても男のことばかり考えてしまう。
高校生になって、同級生の男の子を、それはそれは好きになった。寝ても覚めてもその子のことが頭から離れなかった。オカズにするというのから一歩踏み込んで、好きだったのだ。自分の中では、はっきりと恋愛対象として彼のことを想っていた。
自分のことをおかしいとは思ってなかったと思う。でも世間に言われるようなホモとかオカマじゃないと、なぜか思っていたのである。そんな気持ち悪いものであるはずがない。僕はホモなんかじゃない。
ある日、保健体育の先生(男)が、保健の授業中に「男が好きなヤツはいるか~。いたら手をあげて」と言った。教室がどっと沸く。僕はただ、多分ニヤつきながら「アホかこの先生は」と思うだけだった。確かそのあと「そういう人もいるから」とかなんとか言っていたような気がするがほとんど覚えていない。今にして思えば何か肯定的なメッセージをと思ったのかもしれないが、ただの中途半端でしかなかったように思う。
そんな訳で告白など出来るはずもなく卒業し、大学生になった。大学になるとアレである。友達の間では高校時代なんかより女性についての話題が多くなる。さあ僕もいい加減、彼女の一人もつくらなきゃなぁと、真剣に考えていた時代である。悲惨である。仲がいい女子のことを、「僕はこの女の子が好きなのだ」と思って告白したことも2、3度ある。お察しのとおり相手にはまったくそんな気はなく相手にしてもらえず、ただの友達同士以上に発展することはなかった。
考えてみれば僕はそのイケメンとかなんとかではないのである意味事なきを得た訳であるが、男が好きなのにイケメンであるが故に女子から告白されまくってしまう人って、流されて行ってしまうんじゃなかろうか。まあこれは余談。
ある日バイトに行く道すがら、本屋へ寄ったときのこと。その辺の雑誌を手にとって眺めていると、股間に何かがすうっと当たる感じがした。ああ、隣の男の人が本を取ろうとして偶然あたったんだな、と思った。ところがその彼はまた僕の股間をさりげなく(?)触ってくる。怖くなった僕は店を飛び出した。肩を叩かれて振り返るとさっきの男の人が。彼は言った。
「あのう、薔薇族……?」
はぁ? と僕は思い、首を横に振りながら走ってその場を逃げた。僕はホモに声をかけられた。ホモと間違われた。いやだいやだいやだ。最低。最低な気分だった。友達にもホモに間違われて迷惑した、などと憤慨して話したものである。
これも今にして思えば、であるが、その僕にせっかく声をかけてくれた「ホモの人」がもっとカッコイイ人だったら僕の人生ももうちょっと違っていたかもしれない。だってホモかどうかとかそれ以前に気持ち悪い人だったんだもん。なんて書くとあまりにその彼に気の毒ではあるが。
そんな笑えないギャグのような大学生活も終わって就職する。その頃でもう21歳とか22歳である。いい加減なにか決着をつけなければ、と思い始めた。
出張の夜、先輩やなんかと連れ立ってソープに行くことになった。僕は、「ああ、これでまあ一度やってみて、ダメだったら決めよう」なんてことを考えていた。
ダメだった。イクことができなかった。相手が悪い(笑)というのもあったかも知れないが、この時僕は晴れて自分の進むべき道を見たのであった。
当時はパソコン通信もインターネットも無い時代である。ホモ雑誌があることは知識として知っていたが、そんなものを買う勇気があるはずもない。
そんな頃、伝言ダイヤルに関する本と出合う。へぇ。こんなの流行ってんだ。なんて思いつつ読んでいると、「同性愛者の利用するオープンな番号がある」という文章が僕の目に飛び込んできた。しかし番号は書いていない。
本に載っている、ゲイとは関係ない伝言ダイヤルを聴いて遊ぶこと数ヶ月。ある日「あ、ひょっとしてこういう番号なんとちゃうかな」と思って押した番号がヒットした。ゲイの出会いの場所だったのである。そこには知らない世界が広がっていた。芋づる式に他の番号も分かった。メッセージを入れてみた。返事があった。電話した。
何を話したのかはあまり覚えていない。エッチな話をしていたのと、あとその相手の彼(当時自称29歳)が「そんなに暗く深刻に考えるなよ。ゲイバーとか行ったらみんな笑って飲んで歌ってるよ」的なことを言ってくれたのは覚えている。
結局その人に会うことにした。ご飯を食べて酒を飲んで、彼の部屋へ行き、はじめて男の人とHをした。
身体の震えが止まらなかった。何か分からないが相当猛烈に恐ろしかったのだ。怖かったのだ。これから自分がどうなるのか。こんなことして本当にいいのか。僕の頭が、その頭に何重にも刷り込まれたモラルが、僕の行動を拒絶していた。
次の日、死のうと思った。
思っただけで終わったので良かったが、結構真剣に死のうかと思った。
反発するかのように伝言ダイヤルを活用し、多くの人と知り合った。その中のある一人に連れられて初めてゲイバーへ飲みに行った。一人でもちょくちょく行くようになった。居心地が良いと感じたからだ。いろんな人とおしゃべりできるし。
それでようやく僕は、自分がゲイであることを肯定できたのだった。もう少し頭が良ければ世間のエセモラルに巻き取られずに早く自分の道を見つけられたのに、と思う。でも僕にはそれくらい難しかったのだ。
自分を肯定できずに死のうと思っている人が、今もいるんじゃないか。ぼせ君の企画に便乗させてもらうことで、少しでもそんな人の助けになれば、なんて書くと偉そうだが、参考にしてもらえればと思ってこんな、こっ恥ずかしい文章と経験を晒しておきます。


ハッテンバでゲイと出会う方法~公衆浴場・サウナ~



ゲイと出会う方法でハッテンバには有料ハッテンバ、野外ハッテンバがありますが、有料で公共の場、一般の銭湯やサウナでもゲイ同士の出会いの場として使われることがあります。

ゲイ専門のサウナ もありますが一般のサウナや銭湯でも決まった時間帯、決まった場所で特に夜にゲイが出会いを求めて集まっているようです。

ですがこの行為も、一般人が利用している公共の場。

入場料も発生し、スタッフの見回りなどが行われているところもあるので絶対にゲイ同士が出会える場…
というわけでもありません。

でもノンケでもゲイでも若いオトコノコのち●こは見放題だから(笑)出会えたらラッキー位で…;

最近では一般の銭湯で一般人に手を出した逮捕者も出ているので公共のハッテンバを利用するときは注意が必要です。



本気で恋するゲイ出会いならGF。恋愛相手を探すための大定番サイト。多分ある程度ゲイ業界を知っているゲイなら今利用していない人は少ないのではないだろうか。おっさん・野郎系・兄貴系の男らしい男が多い印象。体育会系のノリが好きならばここがお勧め。結構変態な男が多いので、ノリ重視ならここが良いだろう。がっちりしたおっさんは特に狙い目でイヤらしいことをたくさん教えてくれる。野郎系なら狙わずにプロフィールをしっかり完成させて待ち伏せるのがオススメ。ココで必勝法を一つ伝授…自己紹介をきちんとしておくとそれだけで『確実に』入れ食い状態になる。

今日の無修正動画

[title]
FC2BLOGRANKING

ick_measuring_contest_free_gay_porn_gay_porno

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

カイワレ大根(元水泳部)

Author:カイワレ大根(元水泳部)
ここではゲイの実際にあったリアルな体験談を紹介していきます。
ちなみに、私はゲイ歴15年目の34歳カイワレ大根です。
つまらないかもしれないですけど、良かったらのぞいてみてください。

スリム 中年 メンズキャンプ
Acceed
AXIS PICTURES
ニューセクシャル
ExGays
COLT
Atlantis
ウルトラボディ

sidetitlePRsidetitle
テキーラネットワーク ゲンマ
sidetitle最新記事sidetitle
固定
固定
固定
固定
sidetitlePRsidetitle
☆オススメブログランキング☆
【FC2 人気ゲイ動画】 SPECIAL☆MENSMOVIES
SPECIAL SELECT☆MENS MOVIES
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitleゲイ出会いリンクsidetitle
  •   【ゲイ動画・画像】 アジア系ノンケ体育会男子図鑑 
  •  イケメンCHAMP~ゲイ動画
  • 【SBC】総合リンクサイト
  • ∠89ers -遊戯王最新情報とちょっとだけポルノ///-
  • ■ G-Gate ■ ゲイを中心とした男性同性愛者のためのリンクデータベース、お店・求人情報サイト
  • 2chまとめAnteNavi!!|2ちゃんねるまとめアンテナサイト
  • 2chまとめちゃんねる
  • 2chまとめっちゃ
  • 2ちゃんねるinまとめ
  • 2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
  • 2ちゃんねるまとめるまとめ
  • 2丁目ナビ人気サイトランキング 
  • An independence
  • cloudnote
  • E-MARA.net -Top Page
  • FUKKINUK~男の腹筋肉体美!腹筋・腹責め画像動画集
  • GAY ART NAVIGATION
  • GAY ART NAVIGATION 
  • Gay Paradise ~ゲイのためのちんこ画像&動画庫~
  • GAY SEARCH NET
  • GAY WEB SEARCHE
  • Gay-Life Search 
  • GAYO LESSON1
  • GAYROOM:2ショットチャット
  • Gaywebジャパン
  • GayWork
  • Gay総合ランキング検索サイト 
  • GAZOO SEARCH 
  • Gpress IndeX  
  • J-GAY やっぱマッパ
  • MajiでKobiする男前【男女物ゲイ動画】
  • MEGA-ADALT-RANK 
  • NH☆女装娘☆JUNCTION
  • PAGE男SITE 
  • RainbowNetJapan ...
  • RANKINGきのこ♂ 
  • Realゲイ 
  • Rotco
  • SEXY BOYS' LIFE
  • SindbadBookmarks
  • THEまっするゲイ・ホモ動画
  • アダルト相互リンク募集
  • アットゲイ
  • アナグロあんてな
  • アンテナシェア
  • イケメン・エロトピア
  • うり☆らぶ
  • エロ男好みのエロ男2 ~ゲイ動画&ゲイ画像
  • おすすめゲイ・同性愛系ブログまとめ
  • オトコのハダカ
  • おにぎり速報
  • キノコ狩り 
  • ゲイ カミングアウト
  • ゲイ 動画
  • ゲイ・リトル・ラバー
  • ゲイM T
  • ゲイアフィリエイト情報局
  • ゲイが楽しむノンケ向けAV
  • ゲイサークル501
  • ゲイサイトランキング.com 
  • ゲイサイト相互リンク集
  • ゲイジャパン
  • ゲイとの出会い
  • ゲイドリーム - らんくる
  • ゲイ人
  • ゲイの危険な本棚
  • ゲイビデオ動画/つべつべ
  • ゲイリンク集
  • ゲイ自動登録リンク集
  • ゲイ専用イケメン動画集
  • ゲイ動画 GAY.com
  • ゲイ動画 ゲイ画像 無料 ガタイ専ゲイCHANNEL
  • ゲイ動画&画像!イケメン・男の肉体美
  • ゲイ動画|ゲイ無修正|ゲイジャンプ!!
  • ゲイ動画~イケメンとノンケ~
  • ゲイ動画イケメンのいく瞬間
  • ゲイ動画イケメンボーイズラブ
  • ゲイ動画オナニーの森
  • ゲイ動画僕イケメン
  • タイプ別ゲイ出会い本気サイト探し
  • だめぽアンテナ
  • で~ぶの部屋
  • でぶ専部屋~男版でごわす~
  • 東京ゲイナビ
  • 日刊ゲイ新聞
  • ネトウヨ速報|2chまとめ
  • マトメナ
  • ミラクルBoys
  • モッコスヌ~ン
  • モバゲイタウン
  • リングオブゲイ
  • 安全優良の評価の無料ゲイ出会い系サイト
  • 素敵なお父さん
  • 男の裸画像鑑賞ブログ(18禁)
  • 都道府県別 ゲイ出会い攻略
  • 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  • 同性愛サーチ.com
  • 美少年がいっぱい
  • 無料ゲイ動画 - イキます●日本男児 -
  • 無料ゲームアフター
  • 無料ゲームタイム
  • 「2ch日和」について | 2ch日和
  • 2chマッハ速報
  • 2chまとめてみた
  • 2chまとめヘッドライン
  • 2GET
  • 2ちゃんねるまとめ | 2chまとめブログのまとめ
  • ARCHON ゲイの宝箱 動画・DVD・
  • FATBOY.jp
  • g_deainavi@yahoo.co.jp
  • info@gaylab.net
  • KOMENS.TV
  • mail@gaymovie.jp
  • MEN'S NET JAPAN ゲイ バイ 同性愛 出会い
  • NEWS PICK UP
  • VIPあんてな 2chまとめサイト | 2ちゃんねるまとめブログのまとめ
  • 鮎としいたけ
  • 裏のアルバイト
  • 男色熟年 出逢い案内所
  • 海外の反応 2ch まとめ あんてな
  • 芸アート by ゼーン
  • ゲイの求人、アルバイト情報【ゲイリク】
  • ゲイ動画.COM~ 同性愛・画像・ゲイビデオ・Japanese Boy's Love!
  • ゲイ動画ファイル
  • ゲイ動画案内所
  • ゲイ無料動画サイト★イケメン2丁目
  • しぃアンテナ(*゚ー゚)
  • にゃあ速報VIP -2chまとめブログ-
  • ヌルポあんてな | 2chまとめブログ | ニュース
  • のんけ日記
  • ぱぴぷ速報 - 2ちゃんまとめブログ
  • ぶく速
  • ふんどし旅館
  • まとめサイト速報+
  • メンズエステサロン レインボー
  • 和風売り専夢遊び
  • ワロタあんてな|2chまとめブログ|TOP30
  • 稲妻速報 -2ch(vip)まとめブログ-
  • 勝つるあんてな!
  • 二次速ニュース|アニメ・ゲーム、2chネタまとめ
  • 2chちゃらおかしい
  • ゲイ動画JAPAN
  • ゲイの為のオールジャンル動画サイトch
  • ゲイビデオ無料動画・ホモ&ノンケ・マッチョ&イケメンCH
  • ゲイ専門ですが何か問題でも?ゲイ動画・画像・下着で大満足!
  • ゲイ動画 sweet boys
  • ゲイ動画 合宿所|ゲイビデオ
  • ゲイ動画/画像★男の雫
  • ゲイ動画★男性ヌード★あんなこと・こんなこと!
  • ゲイ動画net
  • ゲイ動画の「ゲイちゃん」
  • ゲイ動画解体新書-無料でゲイ画像♂ゲイ動画♂アゲ♂アゲ-
  • ゲイ無料動画紹介サイト 『ゲイムビ』--ゲイ動画・ゲイ画像--
  • ナイス・ゲイ!
  • フケ専!中年おやじ 熊系ゲイ動画本舗
  • 異世界ニュース
  • 巨根イケメンを探せ!ゲイ動画・画像
  • 男と男の性交尾動画~ゲイ動画・ゲイ画像~ケツマンコ種付けゲイセックスオナニーたまんね!!
  • 男のオナニー動画集~ゲイ・ノンケ・ボーイズラブ~
  • ♂ちんこちゃんねる
  • ARCHON ゲイの宝箱
  • at-gay
  • AzBuL.NET
  • bigmen'sゲイ出会いGF
  • BLゲイSEX動画 144
  • BOYS JAPAN
  • boyslove
  • ceron.jp
  • CoolBoys!
  • Delta Search
  • FC2 人気ゲイ動画 323
  • Gay bookmarks
  • Gay Little Lover
  • GAY7
  • GAYJAPAN 無修正ゲイ
  • gaymovie.jp
  • GAYS RSS
  • GayTube SEX動画 342
  • gaywebジャパン
  • G-Friend
  • G-GATE
  • HotGooゲイ動画無料
  • HOTGOOゲイ無修正動画
  • hugs
  • mac@underwear blog 2
  • Mens mixjp
  • Mens Net Search!
  • mixi
  • nice.gaynet
  • OTOKO NET
  • PINKちゃんねる
  • Redtube 無料ゲイ動画 254
  • SindBad Bookmarks
  • t.imai梨香台倶楽部
  • UNITCOM search
  • xvideos ゲイ動画無料
  • XVIDEOS 無修正ゲイ geikiss
  • YOUTUBE ゲイ動画
  • アクセスランキング
  • イケメン・エロトピア
  • イケメン★インパクト
  • イケメン★サプリ
  • イケメンSEX動画 ikemensex
  • イケメンインパクト
  • イケメンエロ動画 468
  • イケメンオナニー
  • イケメンゲイ動画 665
  • イケメンゲイ無修正
  • イケメンチンコ動画 701
  • イケメンのゲイ動画 355
  • ウホッ♂動画
  • エロビ ゲイウォーカー
  • えろまとめちゃんねる
  • オールゲイビアン47都道府県AGB47
  • キャバ嬢風俗嬢ビアン出会いビアンセン
  • ゲイ・ノンケセックス動画 27
  • ゲイ・ホモお宝エロ動画
  • ゲイSEX射精動画 856
  • ゲイエロ動画 472
  • ゲイセックス動画 485
  • ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説
  • ゲイな情報あつめてみますよ
  • ゲイのアナル 999
  • ゲイのスベらないリアル話
  • ゲイビデオ厳選サイトリンク集
  • ゲイワールドエロ動画 879
  • ゲイ経営者交流会ゲイエイシャ
  • ゲイ射精動画
  • ゲイ出会い体験談センター
  • ゲイ速! 動画・画像・体験談まとめ
  • ゲイ動画 752
  • ゲイ動画 freesex-movie.info
  • ゲイ動画 筋肉男~KinnikuMan~
  • ゲイ動画LIFE
  • ゲイ動画ストリーム gaystream.info
  • ゲイ動画ナビ gaynavi.info
  • ゲイ動画のゲイジャンプ!! ブログ
  • ゲイ動画-巨根総合 597
  • ゲイ無修正アナル
  • ゲイ無修正セックス gaymusyuusei
  • ゲイ無料動画
  • ゲラゲラ
  • ジャニーズ系ゲイ動画 johnnysgay.net
  • スマホゲイ動画 127
  • スマホ対応 ゲイエロ動画倉庫
  • チンポコネット
  • ノンケなあじあん・がいず
  • ビアンSNSビアクシ
  • ピンクの象
  • ボーイズラブ-ゲイ動画 gayboyslove.info
  • ボッキ♂Tube
  • ホモ・ゲイSEX動画 60
  • ホモ動画 159
  • マッチョ爽やかゲイ出会いゲイセン
  • まとめてホモ・ショタ・BL画像ゲット!
  • 外専ゲイ必見 GAYJapanese BLOG
  • 現役ラ★ーマンの本格アロマオイルマッサージ!
  • 今ドキ男子白書 | ゲイ動画ブログ
  • 今宵のオカズ MEN\'S動画/画像
  • 射精動画紹介所
  • 熟年ゲイ出会いメンズマッチ
  • 出会い系サイトの相互リンク集
  • 女性でも安心して見れる無料動画視聴サイト
  • 女性向け ゲイ無料エロ動画
  • 男のアナル倶楽部
  • 男のプリケツ動画一覧
  • 男の腹筋画像動画・腹筋ゲイ動画
  • 定額制ゲイ出会いDANTOTU
  • 日本人ゲイ動画 japanesegay.info
  • 無修正ゲイ動画 56241
  • 無修正ゲイ動画 eromiv.biz
  • 無修正ゲイ動画 geigeigei425
  • 無料ゲイセックス動画 213
  • 無料ゲイ動画
  • 無料ゲイ動画 mens702
  • 無料ゲイ動画 ゲイワールド
  • 野郎に発情
  • 雄者 イケメンたちの裸画像ブログ
  • 素敵なお父さん ゲイ人 ゲイサイト NH☆女装娘☆JUNCTION Gay総合ランキング検索サイト キノコ狩り 同性愛サーチ.com MEGAADALTRANK ゲイ情報満載!!人気ゲイサイト大集合♪Gay-Life Search! ニコニコゲイ動画★

    ☆ゲイの無修正携帯版☆

    面倒見てくれるゲイがいる
    噂のネットでGAY BAR
    PAGE男SITE RANKINGきのこ♂